web拍手にお答え 2022年1月〜12月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい!
2023年も3月になったわけですが、よく見たら2022年にweb拍手にお答えしてませんでした!!!ワーオ!

というわけでいただいた拍手をありがたく見ていきましょう。


えっ!?


【解決】iPhoneの「ミュージック」アプリで曲が重複したりアルバムアートがおかしくなってしまうへのweb拍手
あぁ、拍手ありがとう画像は拍手のたびに変わるんですね!

そうなんです。複数回拍手した方でないとわからない気付きですね!


iPhoneで特定のプレイリストの並び順を一番上にする2つの方法へのweb拍手
並び替えに困っていたので大変助かりました!!!ありがとうございます!!

地味に困りますよね。
もうちょっとなんとかしてくれればいいのに。


転びそうで転ばない人と、転んだり転ばなかったりする人と、転びまくる人へのweb拍手
めちゃくちゃ笑えた。おもしろかったです。

私も久々に見返して笑えました。
が、もう何十回も見ているせいか、初めて見たときほどのインパクトがなくなってきていて、ちょっと寂しいです。


【将棋】Macで水匠3改と騨奎紫(たけし)を使って棋譜解析するへのweb拍手
それより、亘香通商が開発終了した『飛龍』のようなMac用に将棋棋譜管理データベースソフトを開発してくれる奇特な人いませんかね。30年以上待ってもまともに動作するものが出てこない。

30年以上待っているとは・・・!

将棋所Macとか将棋棋譜管理 Kifu for Macではダメということなんですかね。


iPhoneで一番楽に最速でググる方法を考えてみた - うむらうすへのweb拍手
いつもありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます!
ショートカット、便利です。


「南無」ってどういう意味ですか? - うむらうすへのweb拍手
いろいろな用法にクスッと笑えました。

見返してみたところ、出だしの

皆さん、唱えてますか?「南無阿弥陀仏」。

でクスッとしました。


YepとかYupとNopeとか、なんで「P」が付くの? - うむらうすへのweb拍手
な〜るほど、っと思って振り返ってみると、はいナ、はいヨ、いいネ...うん、な〜るほど

はいぷー


よかったです!
困りますよね〜。


フッ、当然のことをしたまでです...


ありがとうございます!表示が早いのは正義。


( ͡° ͜ʖ ͡°)


iPhoneで特定のプレイリストの並び順を一番上にする2つの方法へのweb拍手
どうもありがとうございます。

どういたしまして!


ということで、拍手ありがとうございました。私のモチベーションです。

で、昨年は17本くらい記事をアップしたようです。
今年は、それを上回るような気持ちでがんばっていきたいと思います(3/8現在3本目)
気持ちでね。気持ち。