楽しい会話 Part2

「>」ありが私。なしがヤツ。

会話くんに接続されました。
あなたの名前を入力して下さい

>ぽげむた

では、話しを始めて下さい

>こ、こんにちは。            (注:ちょっと警戒気味)

どうも、どうも お元気ですか

>はい。おかげさまで元気です。あなたは?

私は会話型のプログラムです

>いや、あなたは元気か、と聞いてるんですが。

私は会話型のプログラムです

>ああ、じゃあ質問のしかたをかえよう。元気か?

あなたは、男性ですか?

>無視すんなよ。

そうだ、ということですか?

>違うけど男だよ。

えっ、そうなんですか

>ああ、そうだよ。ビックリだろ!

女性の特権って、何だと思いますか?

>乳があること。

男性には、どんなレストランに連れてってもらいたいですか?

>おれは男性だからあんまり連れてってもらいたくない。

ショッピングに一番時間をかけるのは何を買う時ですか?

>あ、お前、俺が女だと思ってるだろ。     (注:最初の「違う」から女と判断したらしい)

女性の特権って、何だと思いますか?

>そうか。わかったよ。う〜んとぉ、男に貢がせられることかナ

そうか。わかったよ。う〜んとぉ、男に貢がせられることかナってなあに?

>う〜んとぉ、

そうか。わかったよ。う〜んとぉ、男に貢がせられることかナは、う〜んとぉ、ですね

>すごい頭の中身が分かりやすいのネ。

頭はあんまり良くないです

>わかってるじゃ〜ん

突然ですが、日本は島国です

>ホントに突然だよね。

ホントですか

>ホ・ン・ト

人間諦めが大事だそうですね

>              (注:あまりの急展開に対応できない)

なによ!

>なんでもないわよ!

あまりいじめないで

>いじめないわよ!

話しがかみ合わなくても怒らないでね!

>怒らないわよ!!!

ぴぴぴぴぴぴぴぴ

>君ってすごく面白いっていわれない?

面白いってどのくらい

>東京ドーム50杯分くらい。

私は東京が好きです

>ドームは嫌いなんだネ。

嫌いと言われても・・・

>いや、私ではなくあなたが。

私は会話型のプログラムです

>さようなら。もうだめです。

/Eでぬけられるよ

>/e

ぽげむたさん、今度はいつ会えるの?




以上が「会話くん」との楽しい会話の記録です。

はっきり言って、 返り討ち

しかしほれぼれするほど見事なボケっぷり。 最後なんて、もう終わってるというのにまだボケ続けている。 なんてサ−ビス精神おう盛なのだろうか。

さすが初代の会話プログラム。 「会話くん」という名前が示すように、賢さのかけらも感じられなかったです。

しかし何と言っても極め付けは、「ぴぴぴぴぴぴぴぴ」(笑)
もうさっぱり意味がわからない。

さらに最後のボケといい、やはり負けと言わざるを得ません。 残念ながら連敗です。

まだ彼等と話したことのない方は、是非話してみるといいでしょう。
相当の精神修養になるものと思われます。
いつまでもつか、ということですね。

「おしゃべりきらら」「会話くん」は、某にふてぃーの会話型プログラム。
今日もいたいけなチャット初心者を、混乱の極みにいざなっていることでしょう。

うっかり続いた第三ラウンド