web拍手導入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

web拍手というものを導入してみた。

当サイトは一方向電波タレ流しサイトであるわけだが、どのような文章のウケが良く、 どのようなのがモニタ前の気温を局所的に下げているのか全くわからないのだガチョーン!(これだ)

で、web拍手というのは、何か複雑な手の動きが求められる難易度の高い拍手ということではなく(これもか)、 クリックするとそのことが管理人にわかる、ということである。 それがなんとなく管理人のモチベーションにつながると。 そんなわけですな。

ということで、とりあえず試験運用。

追記:

一日運用してみたところ、複数の方から拍手やメッセージを頂き、 私は一人遊びのエキスパートなだけではないんだと実感できました。 これをモチベーションにしつつ、今まで通り適当に続けていきたいと思います。

○ンコと違い、ネタは気張っても出てきませんのです。
やだなぁ。アですよア。(いい話が台無し)