気になった記事いくつか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私の渾身のネットサーフィンの成果を、惜しげもなくここに大紹介の巻。

その1。
asahi.com詐欺? 「清楚なキャビンアテンダント」事件:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)

今、asahi.comを見ていたら、サイドバーに上のようなリンクを見つけたんです。

「欧州の風」に「清楚なキャビンアテンダント」ですよ。
やっぱ、ちょっと期待しちゃうじゃないですか。
で、クリックしたら、こんなページが出てきたんですよね。

必見および超同意。asahi.comには猛省を促したい。

その2。
ソフトバンクの「シャア専用ケータイ」、5000台限定で先行予約開始:モバイルチャンネル - CNET Japan

先日豪快にガッカリ感を味わっている私としては、もうだまされないぞ〜! と眉に唾を塗りたくりつつサイトを閲覧した。

何コレ!!
何が携帯で何が充電器だかさっぱりとわからないが、想像をはるかに上回る出来! ただ赤くて3倍の早さで会話ができる(あるいはお値段3倍)携帯なのかと思っていたが、 これはなんかすごい!

5000台限定で、新規契約時の価格は10万2720円となる。

でも高。お値段も3倍か。(←うまいこと言った)