Web拍手にお答え2009年4月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新年度も始まってはや一ヶ月が経過し、連休が終わりいよいよ五月病の季節に入りましたね! そんなわけで、早速Web拍手にお答えしようと思いますよ!

新しい力 へのweb拍手を送信しました
レベル 0 「うむらうす」と「おむらいす」

よく「うすらむす」とまちがえられます。
「おむらいす」の方が、構成要素としてはよっぽど近いのですが、どういうことなのでしょう。


  その「http://」はなんのため? へのweb拍手を送信しました
かっこつけるためだ!と言わずに思って止まないエレキな方のためで。あれですよ、

あれ?ねえねえ、どれ?[{(どれ?)}]←いっぱいかっこつけた


丘サーファー丘サーファー へのweb拍手を送信しました
面白くて涙が出てきました 本当に 

かくいう私も、泣きながら書いていたんですよ。残念なことにウソですが。


Movable Type4.25ではてブのアクションストリームを導入 へのweb拍手を送信しました
こういう情報補足・整理系のエントリはまじでありがたいです。まじで。まじで。

まじですか?まじですか?
しかし新機能がいろいろ増えていくとキャッチアップしきれませんな。 これからも気が向いたらボチボチとやっていこうと思いますよ。


今日の拾い物画像 へのweb拍手を送信しました
公園でハダカで走るやつはないですかね

えっと・・・どういうやつでしたっけ? 「公園で鳥にフンを浴びせられて泣きそうになっている子供」とかならわかるんですが・・・ 私はテポドンのやつが結構好きなんですけどね。


鳩山由紀夫のムービーがすごいことになっている へのweb拍手を送信しました
 「なにこれ?こわいよ。たすけてー、うむらうすまん。」

私の一存ではちょっと・・・
作者の諸岡理(もろおかさとる) さんのサイトもかなりステキですよ。
サトルランド 東京の夜、夜景をテーマにした絵画(人物画、風景画)ギャラリー
この方絵はとても上手です。ストーリーは指定だったのではと疑ってます。友愛。



ということで、先月も適当にやってるなぁと再確認しました。 今月も適当なことを書き散らかしたいと思いますよ! そんなステキな中の人に、皆さまの愛のメッセージを!(愛じゃなくてもいいです)