web拍手にお答え2010年8月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちはー!
9月も半分以上経過しましたが、思い出したので
このコーナーあわてて書きましたー。
さーいってみましょー(なぜか棒読み)

時間がない人のための簿記2級独学勉強法
はじめまして。現在11月の試験に向けて勉強中です。とても参考になりました。ありがとうございました!がんばります。

がんばってください。
内容は結構忘れてきましたが、書いた内容はマトモだと思います!


Tweetボタン設置へのweb拍手
決してやっつけ仕事じゃないですよね、ですよね! カメ〜

ボタンを設置し直したことを、今まで忘れてました!
でも、渾身の仕事でしたよ(説得力なし)


web拍手導入へのweb拍手
テストさせていただきました
かわいいですね

ありがとうございます!
おかげさまで訪問者の皆さまとの双方向コミュニケーションが実現し、
web2.0っぽさを醸し出しているわけですよ!たぶん。


時間がない人のための簿記2級独学勉強法
大変良いアドバイスになりました。

それはどうもです。
がんばってください〜。


ああ、無駄だな、と思うときへのweb拍手
ノーマル接続時の「えいちてぃーてぃーぴー…」に対し、SSL?接続時は「えいてぃてぃーぴーえす…」と、「h」の読みに違いがあるのには深い訳でもあるのでしょうか? と、ああ、無駄だな、と思える質問をしてみました。

というツッコミを前に閃光の速さで書き直して、
何ごともなかったかのように今日まで過ごしておりましたが、
そのことが今日、今まさにここで、白日の下にさらされたわけでございます。


ああ、無駄だな、と思うときへのweb拍手
「なるほどですね」とその親分「ですよね〜」という受け身術を超越してる! こりゃマイッたー

ええと、えいちてぃーてぃーぴーころん、すらっしゅ以下略


バナナ自販機いくらなら買う?へのweb拍手
1房390円!、そんなバナナ!?

ここ以上ないくらい潔いコメントを前に、私の脳裏には
「やられた」の3文字(←わざとです)が浮かびました。


iPod TouchとiPhoneとiPadとネットについて考えてみたへのweb拍手
ナットク♪ ハルさんて、ステキですね。でもワタシは結婚してます(*´∀`*)

ありゃ、こりゃどうもです。
ちなみに、この記事のどのあたりがステキだったのでしょうか?
読み返してみて首を捻る私であります。


夕立へのweb拍手
自由研究の勉強になりました!
どうもありがとう!!!!

完全に書いたことを忘れていて、見直して私も勉強になりました。
(ついでに誤字を直しました)
いやー、読むだけで勉強になるサイトだなぁ!
(後ろをチラ見しながら)



はい!先月分は以上です。
今月はろくに更新していないせいか、
あまり拍手をいただけていないという状況です。
花に水をやるように、管理人には拍手をあげてください。
しおれます。

それではまた来月!