web拍手にお答え2009年7月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ということで7月終わった!夏本番!
海!プール!去年一回も行かなかった!今年はどうだ!

ということで皆さまからいただいた暖かいweb拍手に、
私の暖かいお答えでもてなす会が始まりました。
早速行ってみましょう。

Webclap for テニスのサーブは左手がキモだ
左手理論すばらしい!
自分の中で謎だったことが色々とクリアになりました。

このサイトで突如現れた謎のテニス記事にようこそ。
読み返すと、結構がんばっていいこと書いてますね。


Webclap for Web拍手にお答え2009年6月
なんでわかったの?(・ω・)ノ
なんでわかったの?(・ω・)ノ
大事なことな(ry

囁くのよ。私のゴーストが・・・。「あれwakabaさんだよ」って。
親しみやすいゴーストですね。

ということで「web拍手へお答え」へのお答えに答えてみました。


Webclap for Web拍手にお答え2009年6月
「うむらうすよ、私は帰ってきた!」は、フィード統合のやり方を変えてみた、に対する拍手death.
どちらさま? アナベル・ガトーを知らないだと?
mean no offense.

こちらの方でしたか。失礼しました。
「私の心は、今の宇宙(そら)のように震えている。」とおっしゃってますが、
宇宙(そら)って震えるもんなんですか?


Webclap for Web拍手にお答え2009年6月
ピトフーイさん!
なつかしいです〜!

この中にピトフーイさんがいらっしゃいましたら、至急名乗り出てください!


Webclap for Web拍手にお答え2009年6月
まさか…お返事がくるとは思いませんでした!凄い嬉しかったです!いつも癒やされてます。本当ありがとうございます。またお邪魔させてもらいますね。
あ!お返事頂いて凄く、本当〜に嬉しかったんですが、物凄い恥ずかしがり屋なので…出来たら私の下手〜な文章を消して頂けると嬉しいのですが…Y(>_<、)Y
すみません!宜しくお願いしますm(u_u)m それと励まして頂いてありがとうございます。(T_T)
悩んでいたのは、後にとんでもない誤解だったと知り、すっかり元気になりましたo(^-^)o 落ち込んだ時も元気な時もお邪魔しますので、宜しくお願いします。遠慮なく拍手させてもらいますね(^人^)

元気が一番!元気があればなんでもできる!
なので、いかに恥ずかしがり屋さんとはいえ、
こんな個人を特定できないところの文章は消してあげません!
文章が下手なのはお互い様!恥はさらすもの!

ということで、またいつでもいらしてください。
元気が出るかは保証できませんが、盛大な拍手をお待ちしております。


いつも楽しく読ませて頂きました。どうもストレスからか精神的におかしな妄想にとらわれてしまっていたようです。携帯も変えます。励まして頂きありがとうございました。これからも頑張って下さい。

よくわかりませんが、元気が一番。
そちらこそがんばってください。


Webclap for 新・Macオンラインウエア情報検索プラグイン
拍手パチパチ

アリガトウゴザイマース!
えらいのはwakabaさんな気もしますが・・・


Webclap for Web拍手にお答え2009年6月
15:23 大変参考にさせていただいており、感謝しております。

ご丁寧にどうもです。
このエントリー、なにか参考になるところありましたっけ?


Webclap for 生きているものの
http://unix.rulez.org/~calver/pictures/japanese_inventions/01.html
これ見て元気出して。

ありがとうございます。
9を使っている人を目撃してみたい。


Webclap for Safari4.0.2に望むこと2つ
SafariStandで Sidebar を表示すれば、タブの管理が楽になりますよ。
(多段タブじゃないけど)
たくさん、タブを開いているならイメージの表示をOFFにしておけば、たくさんのページタイトルが見えるし、そこでタブを閉じる、ドラッグ&ドロップで順番を切り替えることもできるし。

これすごい便利!ありがとうございます!
タブが縦に並ぶと、普通の状態よりもいっぱいになっていいですね。
SafariStand入れてたけど知らなかったです。


Webclap for 返戻率
教えてくれてありがとうオオ

これ、初見では読めませんよね。
でも私もう読めますよ。へんもどりつ(違)


Webclap forテニスのサーブは左手がキモだ (うむらうす)
素晴らしいです。
今日から試してみますね。
有難うございました。

どうぞ、試してみてください。
私自身ができるかどうかはともかく、プロがこう動いているのは確かですから。



ということで今月もぼちぼちがんばっていきましょー。暑いし。