web拍手にお答え2009年10月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて、今月もweb拍手にお答えしていきたいと思いますよ、と。
今月は忘れませんでしたよ、と。

web拍手にお答え2009年8月9月 へのweb拍手
「ばかわせみ」が取り上げられなかったことに安堵しました〜

皆さまの安心、安堵を生み出す当サイトでございます。
かわせみ、良い感じですね。
egbridge Universalと変わらなくて、
どこがよいかと言われると困るのですが。
ただ、ユニバーサルパレットが悩みの種です。


web拍手にお答え2009年8月9月 へのweb拍手
「いかのてんぷら」堂々のGoogleのトップページにランクイン!
でも他の検索結果とはまったくジャンルが違うw

今調べたらまだ10位に粘ってます。
一つだけ仲間はずれな感じです。


テニスのサーブは左手がキモだ へのweb拍手
素晴らしい分析です。左手の重要性は理解していましたが、ここまで詳細に説明されたのは初めてです。次に左足と右足の使い方についてもお願いします。左足でラインを踏み越える動作と、右足のが後ろに残る動作が気になります。基本的なことだと思いますが、これもサービスの重要ポイントだと思います。よろしくお願いします。

テニスがうまい人になぜか評判がいいこの記事。
要は、テニスの左手の動きは野球と似てるんですな。
続編は・・・気長にお待ちください・・・


スワップファイルをなくそう4 - Release Memory2 (for Tiger) へのweb拍手
 「 Release Memory 」ありがとうございます。
ソースからAppleScriptに挑戦したいと思います。

受動的な forget
release  ってかっこいい! 

最大1,000文字までって少なくないですか〜?

もう書くことないけど、、、さっ、、

どうもです。
web拍手は連続で投稿できるっぽいので、
999文字以内+999文字以内+999文字以内・・・という形で
お願いします。理論上いくらでもOKなはず!

着せ替えスロット へのweb拍手
このマリちゃんというのは、ゲーム「サクラ大戦」に登場するマリア・タチバナというキャラクターです。

なるほど、ありがとうございます。この方ですな。
キャラクター紹介 マリア・タチバナ

このスロット、非常に危険なので気をつけてください。
私はふと始めてしまったところ、うっかりコンプリートしてしまいました。


ということで、今月も皆さんの感想等々お待ちしております。
電波出してこーぜー!(かけ声)