感想メモ:ママはテンパリスト

ママはテンパリスト 1
ママはテンパリスト 1
  • 発売元: 集英社
  • 価格: ¥ 780
  • 発売日: 2008/10

★★★★★

抱腹絶倒育児マンガ

 おもしろい!オススメ!マンガ読んでこんなに笑ったのは久しぶり。
ゴールデンラッキー以来か?(古すぎ)

 ジャンルとしては育児マンガ?なのだが、
子供のおもしろい動きやセリフだけでなく、
育児の大変さをまで全部ひっくるめて笑いで包んで表現している。
体験している方は笑ってばかりはいられないだろうが、読む方は笑い通しで読めた。

 とはいえ、マンガには好き嫌いがある。
が、幸いなことにAmazonで2話ほど読めるので、好みかどうか確認するとよいと思う。
Amazon.co.jp: 本: ママはテンパリスト 1

 ちなみに、私はこちらのレビューが知ったきっかけ。
マンガがあればいーのだ。 この育児漫画が壮絶に面白い!「ママはテンパリスト」

 大当たりでしたありがとう!余裕の★5つ。


その他の書評などはこちら。
Socialtunes – haru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です