ハナメガネーカーで遊んでみた その2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ハナメガネーカーで遊んでみたというエントリーを書いたところ、作者さんが降臨した。

こんにちは!
ハナメガネーカーを作った者です。
ハナメガネーカーを使っていただきありがとうございます!

ただハルさん使用時には、少し壊れていて、かなりシュールな写真ができるサービスになっていました。
さきほど修理が完了しましたので、再び遊んでいただけるとありがたいです。
また、兄弟サイトのイケメンメーカーもよろしくお願いします!

今までは本気ではなかったと・・・よろしい!その挑戦受けて立とう!(偉そう)
ということでハナメガネーカーをまたいじってみた。

まずは小手試しの、かの有名な方の写真から。 「誰?」という声もありましたが、ひろゆきです。

結果:
hanamegane5.jpg
おお!鼻メガネが傾かないことを除けばパーフェクトではないですか!
これは期待できますな(何が?)

お次はやっぱり能面シリーズから。

結果:
hanamegane6.jpg
すげええ!能面と鼻メガネの相性がこんなにいいとは! これは誰も試そうともしなかった試したことがない組み合わせだろうきっと!発見だ!

節木増(ふしきぞう)さんは何も起きなかったので省略して、お次は般若

結果:
hanamegane9.jpg
hanamegane10.jpg
これは・・・!!なんか「どっかの教頭先生が怒った」みたいな感じ・・・!!
しかし般若に鼻メガネをかけさせたのは私ぐらいのものだろうが(般若 "鼻メガネ"の検索結果)、これまた以外に合うもんですな。

あとこっちみんなカモメは残念ながら何もなし。


ということで、修理でパワーアップしたハナメガネーカーで遊ばせてもらったが、なかなかおもしろかった。 私より楽しい遊び方をする人の挑戦をお待ちしてます。