web拍手にお答え 2012年7月〜8月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい!
というわけで、一時は半年以上遅れてしまい、
どうしようか、もう一生追いつけないんじゃないかと思ったものの、
猛然と現実時間に迫りつつあるこのコーナー、
ついに現実時間の背中をとらえました!


体を柔らかくするコツ2 - バックモーション柔軟法へのweb拍手

踊りが伸び悩んで何が!?と思ったときに柔軟性がたりないことに気づいて、色々みた結果、こちらのアドバイス大変良かったです!焦らずがんばってみます!!

お役に立てば何よりです!
体を柔らかくしようとして筋痛めるとか、
本当に意味がないので、記事を参考にして
ぜひ気をつけてください。


不明記事へのweb拍手

久々に拍手しましたよ。
さびすぃくなったら、ハグするんだ。
http://24.media.tumblr.com/tumblr_m0mdujl0nR1qcascco1_500.jpg

ありがとうございます。
良い画像ですね〜。


どの部分が良かったのか、ちょっとわからないのですが、
記事としては今でも通用する感じですね。


カプチーノのシナモン棒の使い道へのweb拍手

いや、今まさにその難題に直面して、かきまぜてみたものの違ったらどうしようと調べたところです。
やっぱり話しかけるべきだった!今日は一人ですから!

何の記事だったかすっかり忘れて読み返したら、
結構おもしろかったです。ありがとうございます(←何のお礼だ)

やっぱ話しかけますよね。
一人じゃなくても、どんどん話しかけるといいですよ。
何かと引き換えになるかもしれませんが。

私としては、12番もイチオシですね。


カプチーノのシナモン棒の使い道へのweb拍手

久々に読んでみれば、おもしろいやんやん。

まさに、同感でござる。


カプチーノのシナモン棒の使い道へのweb拍手

店側が何回くらい使いまわすものか気になるなぁ。
中にはしゃぶる人もいそうだし...

あー・・・
「なめる」は書いたけど「しゃぶる」は書かなかったなぁ。

じゃなくて、知らなくても良かった可能性を、
また一つ知ってしまいましたなぁ。


ちなみに、シナモン棒の話を読み直したらおもしろかったとtwitterに書いたら、
コメントをいっぱい頂けました。幸せです。


丘サーファーへのweb拍手

笑わせてもらいましたww

当サイトのメインコンテンツ(の一つ)へようこそ!
相変わらずサーフィンには縁がありません。


体を柔らかくするコツ(真向法すごいよ)へのweb拍手

よければ短期間で柔らかくなる方法教えていただきたいです。ちなみに、腰痛もちです(´・ω・`)

どうしても体を柔らかくしたいのですが、なかなかならないどころか筋を何度も痛めている始末です。やり方のこつを教えてください。

基本、痛いことはしないことですね。
痛くないことでも柔らかくなりますから。

こっちが比較的短時間で柔らかくするコツです。
体を柔らかくするコツ2 - バックモーション柔軟法


日々、割と難しいことにもチャレンジしてますよ。

左手で歯を磨くとか、
電車の中で片足で立つとか。(目立たないように)


この調子で行けば、次回ぐらいに現実を追い越して、
今年の年末あたりには、来年の前半分ぐらいは行けそうですね。

はい!たわ言はこれくらいにしてさようなら!

あ、拍手は遠慮なくどうぞ!ええ、遠慮なく。